All archives    Admin

2015'08.13 (Thu)

プレゼント企画用☆ たい焼きねこちゃんの続き・・・

こんにちは    のあわんです




昨日はお盆を故郷や行楽地で過ごす人の帰省ラッシュのピークだとニュースで

言っていましたね。

今日、帰省するよーという方もたくさんいらっしゃることでしょう。

どうぞお気をつけて楽しいお盆休みをお過ごしくださいね








さてさて、『~のあわん日和~』がブログ4周年を迎えました。

日頃の感謝をこめまして

ブログ閲覧者さまを対象にプレゼント企画を行います






今回は私の好きな物を羊毛っこにして

それをプレゼント用にさせていただくことにしました。




最初に制作しているのはあんこたっぷりのたい焼きのかぶりものをした

ねこちゃんです♪






     DSC05085.jpg





昨日はたい焼き色の羊毛をベースに刺したところまででしたが

それに尾びれや背びれ、うろこの模様なども入れて

たい焼きらしく仕上げていきます!




     DSC05086.jpg







そして、ねこちゃんとたい焼きくんの顔入れ~






     DSC05087.jpg





たい焼きくん、正面からの顔がなかなかいいです




     DSC05088.jpg






明日も続きでーす(@^^)/










今日の花言葉は『さぎそう』 花言葉は『夢でもあなたを想う』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:10  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年08月13日(木) 18:17 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

ぜひぜひ、プレゼント企画にご参加くださいねー(#^.^#)
いつもコメントいただいて、いろいろお話させていただけて楽しいです!

お盆もがま口三昧・・・いいですねぇ♪
はまってしまったことは飽きるまでやる!という精神
大事だと思います(^u^)
のあわん | 2015年08月13日(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |