All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.02 (Sun)

娘であり妹でもあり孫娘でもある。

こんにちは   のあわんです




昨夜は遠くに上がる打ち上げ花火を少しだけ見物しましたが

夏の風物詩の代表格といってもいい花火は、やっぱりいいですね


我が家が4階建てぐらいなら家の中にいながらにして、花火見物できそうなんだけどな~。

お家から花火が見えるってすっごく羨ましいですよね








さてさて、この連日の猛暑に耐えつつ羊毛をチクチクしております

ヒヤっとクールな肌触り羊毛な~んていうのがあるといいのに(*^。^*)





たぬきおじいちゃんの次に制作にとりかかったのは

おじいちゃんからすると孫になり、くまお父さんからすると娘になり

りすお兄ちゃんからすると妹になるコの制作です!




家族の中では一番ちびっこになります。




妹ちゃんはねずみにしようと思います。





まずは顔と基本の胴体作り♪




     DSC05043.jpg





ねずみちゃんには黄色いワンピースの洋服を着せました





     DSC05044.jpg






視線はちょっと上向きです。





     DSC05045.jpg







どんどん作っていきます











今日の誕生花は『のこぎりそう』  花言葉は『戦い』


⇓ ポチっと応援してもらえるとヤル気倍増です!!!!



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:31  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |