All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.01 (Sat)

とろける笑顔の先にあるものは・・・

こんにちは     のあわんです




なんだかここのところうだるような暑さが続いていますね

日中外にでたら体がジリジリと焦げてきているようなそんな気さえします。



こんな猛暑の中でも近所の宅地では休むことなく新しいお家の建設が続いております。

大工さんたち、暑いだろうな~

昨日は棟上げで朝からたくさんの大工さんたちが頑張っていました。

夏場はお休み♪というわけにもいかないし、炎天下でのお仕事の人は

本当に大変だな~ってこの時期毎年思います。









さて、たぬきおじいちゃん・・・

今日、手をつければ完成となります☆








     DSC05067.jpg



両手を前に差し出したポーズのおじいちゃんです。




     DSC05068.jpg





     DSC05069.jpg






おばあちゃんと一緒に





     DSC05070.jpg






このたぬきおじいちゃん、目尻が垂れてニコニコしているようなお顔にしたい

と思って作ったのですが

おじいちゃんの笑顔の理由は果たして何か・・・・?






もうちょっと制作が進んだら判明します!










今日は花火大会です。

私はすぐそこの土手に上がって花火見物しようかな(*^^)








今日の誕生花は『朝顔』  花言葉は『愛情の絆』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:42  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |