All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.31 (Fri)

おじいちゃんがおじいちゃんすぎた・・・かな^_^;

こんにちは   のあわんです



家族がテーマのオーダー作品。

たぬきおじいちゃんを制作中です。





昨日は上半身をUPしたので今日は下半身も合体させたものをご紹介です!



こんな感じになってます ⇓



     DSC05039.jpg





正面からの画像ではわかりずらいですが前かがみの姿勢になってます。

横から見るとわかりやすいかな ⇓





     DSC05040.jpg




腰が曲がっているわけではなくて、少しひざを曲げて前傾姿勢になっているところなのですが

ポーズ的におじちゃん感が増したようで

少々おじいちゃんすぎるおじいちゃんになったかな・・・という気がしなくもないような・・・。



     DSC05041.jpg





でも予定していたものに近いポーズに出来上がったのでホッとしてます(^u^)





あとは手をつければ、たぬきおじいちゃんの完成です











   ***   プレフェレ   ***



おもにガーデニング関連のお気に入りをUPしているこのミニコーナーですが

今日はかわいさいっぱい飼い主の自己満足満載の

我が家の愛犬ノアの様子をUPします




ここのところ暑い日が続いているので夕方のお散歩も6時を過ぎないと

暑くてワンちゃんへのダメージが心配です。


暑い間はお散歩コースにある川の中で水浴びを楽しむ毎日なのですが

昨日は水遊びがとっても楽しかったのかなかなか川からあがろうとせず

結局水遊びでお散歩が終了しました


その時の様子が可愛いかったので撮影してみました。




     IMG_1194.jpg



これは、水底に何か気になるものがあったようで鼻先を水中に沈めているところ♪

鼻からはちゃんとブクブク空気を出しているので鼻に水が入ることもないようです


目の下までなら顔付けOKのノアです☆




そして、川遊びを楽しむノアの姿の数々・・・



     IMG_1211.jpg



「帰ったらまた体を洗うのねー」とは思うものの

とっても楽しそうに水遊びをするので、いつも入水OKにしてしまいます。

子どもと同様、自然の中でおもいっきり遊ばせてあげるのはいいことかなって思ってます!



以上、かわいすぎるノアの画像にお付き合いくださりありがとうございました(笑)(笑)










今日の誕生花は『やなぎらん』 花言葉は『集中する』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:31  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |