All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.29 (Wed)

ペットのねこです♪

こんにちは   のあわんです




昨日は夕方のノアの散歩中、突然の夕立にやられてしまいました

ノアも私も全身ずぶ濡れ、靴の中はチャポチャポで帰宅しました


折りたたみ傘は持って行ってたものの、全く役に立たないほどのドシャブリで

とりあえず雨宿りできる場所まで大急ぎで移動したのですが

濡れるの大好きなノアもあまりの激しい雨に目も開けられない様子で

立ち往生という感じでした



家にたどり着いた時には青空が見えてました










さて、今日はペットのねこちゃん作ります!!


お父さんくまたちのサイズに合わせないといけないので

ペットねこちゃんは結構小さめサイズです。




     DSC05064.jpg







切り株の上でスヤスヤお昼寝中です




     DSC05062.jpg





     DSC05063.jpg






すでに完成しているお父さんやおばあちゃんたちもみんな動物を擬人化したものなので

ペットという設定のねこちゃんはそれらと区別するために

擬人化したようなポーズはやめてねこちゃんらしいポーズにしています





ねこちゃんにはお気に入りの場所があります




それは縁台に座っている羊おばあちゃんの隣りです♪



     DSC05065.jpg







いつもここで羊おばあちゃんに頭をナデナデしてもらうのが大好きです






     DSC05066.jpg








明日からはおじいちゃん制作です












今日の誕生花は『ダリア』  花言葉は『優雅』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:17  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |