All archives    Admin

2015'07.28 (Tue)

みんな大好き優しいおばあちゃん完成~☆

こんにちは   のわんです




「あー、眠いな・・・」な~んて思いながら朝のノアの散歩をしていると

お散歩コースの土手にある少年野球のグラウンドには

きれいに整列して監督の説明に「はい!」と大きな声で返事をしている

野球チームの小学生の姿が・・・。

時刻は朝の6時ごろ。


「すごいなー。こんな時間から気合い入れて野球をするなんて

「みんなしっかり朝ご飯は食べてきたかしら・・・」

と思いながら頑張る野球少年たちのグランドの横を散歩しています。



こんなに小さい頃から切磋琢磨してきた子たちが

今、甲子園行きの切符を手に入れて夢の実現を果たしたりしているのだろうなー

って思います




監督に大声で喝を入れられながらも白球を追い続けている少年たちに

ひそかにエールを送る毎日です☆











さて、羊おばあちゃんを座らせるための縁台を制作しました。



羊おばあちゃんにはまだ手がなかったので両手をドッキング!



こんな感じで ⇓ ひつじおばあちゃんの完成です




     DSC05017.jpg




いつも優しくて、にこにこ笑顔の羊おばあちゃんです♪



     DSC05018.jpg






羊おばあちゃんの孫のりすくんもおばあちゃんのことが大好きです




     DSC05019.jpg








くまパパ、お兄ちゃんりす、そして羊おばあちゃんが完成しました!

明日はペットのねこちゃん作ります








今日の誕生花は『つゆくさ』  花言葉は『小夜曲』





来月はブログ4周年月! 毎日ポチっと⇓応援してくだり感謝です



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |