All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.24 (Fri)

早くもお兄ちゃんりすが完成~♪

こんにちは    のあわんです






以前このブログでも紹介しましたが、私の父はカメラ好きです

この時期大変美しい漁火を撮影するため度々海が見える場所へと

撮影に出かけていました。


そして、先日「まだまだ納得いかない写真だが・・・」という文章つきで

夕刻からやがてすっかり暗闇につつまれようとしている空の下

何隻もの漁火をつけた船が浮かんでいる写真を送ってきてくれました♪




     IMG_1156.jpg






私の故郷の景色です


実はこの写真は父が私に送ってきてくれた2枚目の写真で、

1枚目はもっと明るくて海に浮かぶ島の輪郭も見てとれる写真でした。

父はこの島も漁火も見える明るさの時刻を狙って写真を撮っていたようですが

私は案外こちらの漆黒迫る時刻の風景の写真も好きでした(^u^)



今の時代カメラ自体にいろんな加工機能がついていたり、

アプリで簡単に写真を加工できたりしますが自然の美しさには到底かないませんね。














さて、くまパパさんの息子のりすくんを作っておりますが

早くも今日で息子くん、完成でーす




まずは、胴体に足をつけました。





     DSC04997.jpg






そして両手は上にあげた感じでつけます。



     DSC04998.jpg






     DSC04999.jpg







     DSC05000.jpg






大きなふさふさしっぽもついてますっ







これでお兄ちゃんりすくんは完成ですが、ひとつ付け加えたいものがあるので

明日ご紹介です!!











今日の誕生花は『すいれん』  花言葉は『清純な心』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:49  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |