All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.23 (Thu)

☆今日からお兄ちゃん編☆

こんにちは   のあわんです






夏休みに入り、子どもの部活時間が長くなると持参するお茶の量がすごくて

作っても作っても間に合いません


息子だけで3リットルぐらいの飲み物を持っていくので、ホントにアッというまに

なくなっちゃいます。

巨大冷蔵庫が欲しいです









さて、巣箱を製作中のくまパパさんが完成したので

次は息子くん(お兄ちゃん)の制作にうつりたいと思います。



息子くんはリスにしようかなー。




     DSC04991.jpg






胴体をつけて顔入れします。




     DSC04996.jpg




笑顔の息子くんですが、

イメージは 「うわぁ~~~~」っと喜んでいる感じです。





顔はちょっと上向きです。



     DSC04995.jpg








明日も息子くんの続きです(●^o^●)










今日の誕生花は『ジンジャー』 花言葉は『豊かな心』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:04  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |