All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.21 (Tue)

小道具作り等々…

こんにちは   のあわんです





週間天気予報は晴天続きで予想最高気温も30℃超えの日が続いています。

梅雨が明け、いよいよギラギラの夏がやって来るわけです

とはいえ、夏至は一ヵ月近くも前に過ぎていて、すでにだんだんと日没の時刻は

早くなってきています。

暑さのピークはこれからですが、秋の足音もはるか彼方で聞こえ始める

頃かもしれません。











さて、立膝くまパパさんが完成しましたが

くまパパさんの手に持たせたい小道具があります。



それは・・・・




     ⇓⇓⇓⇓⇓



     DSC04992.jpg





かなづち






くまパパさんは、DIY中なのです








作業台は、やっぱりコレ ⇓⇓⇓




     DSC04993.jpg





切り株~





     DSC04994.jpg









くまパパさん、一体何を製作中かな?











今日の誕生花は『ルドベキア』   花言葉は『正義』
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:35  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |