fc2ブログ

All archives    Admin

2015'06.10 (Wed)

『ゴールデンドゥードルF1b』 アンジュちゃん完成~☆

こんにちは    のあわんです




イベント出展のため途中でオーダー制作を中断したこともあり

オーダーをいただいてから6カ月近くもお待たせしてしまった

アンジュちゃんがようやく完成の日を迎えました



オーダー主さま、本当に長期間お待ちいただきありがとうございました








私なりのアンジュちゃんではありますが、気持ちを込めて制作したつもりなので

日に日に愛着が湧く感じがしました


同じようにオーダー主さまも毎日制作の様子を見にブログにご訪問くださり

「かわいい」と言っていただけたことが本当に嬉しく、励みになりました。







それではまずは、制作に時間ばかりかかってしまった

バンダナをしたアンジュちゃんから。



     DSC04757.jpg




そして、もうひとつアンジュちゃんの頭文字の『A』をトップにつけた

チョーカーっぽい飾りもプレゼント

迷子札です(^u^)



     DSC04759.jpg




これでアンジュちゃん完成で~す



     DSC04760.jpg





アンジュちゃん、お散歩に出発です




     DSC04762.jpg

     「いってきまーす♪」



     DSC04768.jpg


     「うわ~、きれいなお花




     DSC04770.jpg

     「ちゃんと、ついてきてる?」





     DSC04774.jpg

     「お花畑を通ったら、お耳にお花飾りができたよ♪」





     DSC04776.jpg

     「かくれんぼ  見つかっちゃた!?」






     「うわっっっ 巨大生物と遭遇




     DSC04777.jpg






アンジュちゃん、お庭をひとまわりしたらアンジュママさんのところへ旅立つ準備です






その前に、パピーちゃんしっぽからふわふわゴージャスしっぽに変身した

アンジュちゃんです ⇓



     DSC04783.jpg




ホントにちょっとお姉さんになった感じがします。






本物のアンジュちゃんと仲良くね




     アンジュ







* オーダー主さまへ *

今後の詳細については後ほどメールを入れさせていただきますね♪











今日の誕生花は『アカンサス』 花言葉は『巧み』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:32  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
完成アンジュに感激しています(≧∇≦)
本当にありがとうございました!
のあわんさん家のお庭をお散歩している姿が 可愛くて可愛くて~♪
のあちゃんとの遭遇~ 微笑ましいな(笑)
あ、首輪 うちも徳島のオーダーメイドのした物なので お揃いです(*^^*)
迷子札もとっても可愛らしくて嬉しかったです。

しっぽ、ゴージャスになると 正に今のアンジュそのもの! フサフサ感がそっくりです。わざわざ作り直して下さって 本当にありがとうございました。

我が家に迎えるのが とっても楽しみです( ´∀`)♪
アンジュママ | 2015年06月10日(水) 20:16 | URL | コメント編集

♪アンジュママさんへ♪

アンジュちゃんのフサフサしっぽも気に入っていただけてよかったー(*^^)
あとは実物の羊毛アンジュちゃんを見ていただくだけですが
私にとっては緊張の瞬間でもあります。

首輪、やっぱりお揃いだったのですねー♪♪♪
同じところで同じ生地の首輪をオーダーするなんて、すっごいですね(●^o^●)
ちなみに我が家はそこで迷子札も作っていただきましたよー。

長らくお待ちいただきましたが、私自身は大変楽しく制作させていただきまして
感謝しております。
のあわん | 2015年06月10日(水) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |