All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.30 (Sat)

イベントで買いました♪

こんにちは   のあわんです





イベントに出展者側で参加した時もお客様が少なくなったら

交代で会場をまわり自分たちもお買いものを楽しむことにしています



今回は暑い時期だからかお花屋さんがほとんど出展していなかったのが

残念でした。


足早に見て回りますが資材等購入したり、

イベントの時に顔をあわせる他の出展者さんと話をしたり楽しい時間です。



全国各地から出展されるのですが鹿児島や福島というかなり遠方からの出展者さんも

いらっしゃってすごいな~って感心しました(^u^)









開場前にチラッと見て、私のお買いものtimeがやってくるまでそれが残っていたら

絶対買おう!と決めていたものがありました






それがこちらです   ⇓




     DSC04658.jpg





ワインボトルのようなオシャレな瓶に入ったこの液体。

実は濃縮されたコーヒーと紅茶なんです





濃縮なので自分の好きな濃さに調整できるし

コーヒーをミルクで割ればカフェオレにもなるし紅茶を炭酸水で割れば

ティーソーダにもなります。


そしてアイスでもホットでもOK。

飾っていてもかわいいし。

お友達がお家に尋ねに来てくれた時にこのボトルと炭酸水やミルク、お水などを

準備して自分で好きな味・好きな濃さの飲み物を作ってもらうのもいいかも






ということで、こちらの2本をもうすぐお誕生日のお友達用に購入しました。

喜んでくれるといいな~(*^。^*)








販売されていたショップの方が英字新聞などでラッピングしたら

いい感じですよと言われていたので、早速ラッピング♪






     DSC04659.jpg






英字新聞とワックスペーパーで包み、数種類のリボン等で飾りました。




お誕生日のお友達のイメージだとあまりかわいすぎる感じはNGかなと思ったので

リボンもシンプルなものを選びました。




遠方にいるお友達なので梱包作業も必要ですが

手渡しできる友人だと小さなお花のブーケと一緒にカゴに入れて渡しても

かわいいな~って思いました。



あとは今の時期だとガラスのグラスやマドラーとセットにしてもいい感じです







自分用にも買えばよかったと後悔してます・・・










今日の誕生花は『おだまき』 花言葉は『断固として勝つ』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:12  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |