All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.27 (Wed)

お一人様にプレゼント(*^。^*)

こんにちは     のあわんです





今日も暑い一日になりそうです

いよいよ本日夕方より、イベント会場への搬入開始です。

この後、陳列台や作品を車に詰め込めるように準備します!






イベントに連れて行く作品たちもほぼブログにUPできましたが

まだ紹介できていない作品をUPします☆





こんなものを作りました ⇓



     DSC04534.jpg




シンプルな形ですがフォトスタンドです。

もちろんメモスタンドなどにも使用できます。


フレームがないので写真は横でも縦でもどちらでも飾ることができますし

小さなサイズからそこそこの大きさのサイズまで飾ることができます





     DSC04536.jpg





     DSC04535.jpg




使用例は愛おしいノアちゃんの写真で・・・(笑)






このフォトスタンドは6種類作りました。

それぞれに小さな羊毛っこをプラスしております♪




      DSC04608.jpg





     DSC04609.jpg






お気に入りの写真やカードを飾って楽しんで欲しいです(^u^)



      DSC04610.jpg









そしてそして、せっかくのイベント!!

何か楽しみなことが隠れているとより一層ワクワクするかな~っと

私が勝手に盛り上がるプレゼント企画を用意しました。






     DSC04617.jpg




↑↑↑ こちらの小さな小さなてるてる坊主くんにかわいい傘のチャームがついた

ストラップを私たちのブース内のどこかに飾っておきます。

発見してくださった方にプレゼントさせていただこうと思います(@^^)/


混雑するブース内で偶然にも見つけてくださった方がいらっしゃいましたら

レジまでそのままお持ちくださいね♪




いろいろ考えて発見しずらい場所に飾ろうと思いますが

陳列台の裏や危険な場所に置くことはないですよ!




そのまま誰にも発見されず・・・ってこともあるのかなー










それでは、搬入頑張ってこようと思います。












今日の誕生花は『ツルバラ』 花言葉は『愛』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:28  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月27日(水) 08:59 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

ありがとうございます(^u^)
メールにてお返事しておりますので
お時間のある時にご覧になってみてくださいね♪
のあわん | 2015年05月27日(水) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |