All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.22 (Fri)

☆ ゴスロリうさぎ ☆

こんにちは    のあわんです





我が家には地植えと鉢植えのオリーブの木がそれぞれ1本ずつあります。

結実させるために2種類必要なのでわざわざ2本もあるのですが

今年はじめてどちらの木にもたくさん蕾がつきました。

これで我が家でもオリーブの実が実るな~って思っていたら

なんと開花時期がそれぞれ違っていて1本の木はもうすでに花が終わってしまった

というのにもう1本の木はまだこれから開花です。


・・・・  


これでは一生実がならないかも


あとは蜂さんがどこからか品種の違うオリーブの花粉を

我が家にお届けしてくれるのを祈るだけです・・・。

蜂さん、どうぞよろしくお願いします







さて、今日は・・・



イベントで購入したこのチャームサイズの小さなバッグ ⇓ 


     DSC04555.jpg
        



このバッグを使った作品を作りたいな~って思いまして

誰かにこのバッグを持たせよう♪って思いました。

どんなコがいいかな~。

姫系のコにしようかなーとも思ったのですが今回は・・・



ジャジャジャーーーン ⇓⇓⇓


     DSC04552.jpg





ゴスロリ系のうさちゃんに決めました




あのバッグがなかなかお似合いなのではないかなって思うのですが・・・。




     DSC04556.jpg




片方の手にはバッグを。もう片方にはうさぎのぬいぐるみを持たせます。




     DSC04589.jpg






そうして完成した 『ゴスロリうさぎ』 です☆




     DSC04590.jpg




     DSC04591.jpg






     DSC04588.jpg






これからゴスロリ仲間と町へお出かけです












今日の誕生花は『レモン』 花言葉は『誠実な愛』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~いつもと違う雰囲気だけど、バッグチャームに合ってる‼
ピンクうさぎさんとお人形のうさぎさんの表情がさすがです((o(^∇^)o))
もうすぐイベントですね(^O^)
楽しみです。
かみまま | 2015年05月22日(金) 17:58 | URL | コメント編集

♪かみままさんへ♪

かみままさん、ありがとうございます(*^。^*)

いつもとちょっと違うイメージになるといいな・・・と思っていたので
嬉しいです。

羊毛の黒って、私はあまり使わないのですが
ゴスロリといえば黒かなという感じなので、使ってみましたが
やっぱり他の羊毛や糸くずがつくと目立つので大変でした(^_^;)

イベント当日は、暑くならないことを願っているのですが
どうやら気温が上がるようです(>_<)
のあわん | 2015年05月22日(金) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |