All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.18 (Mon)

今週はドンドン新作UP週間ですっ!!!

こんにちは    のあわんです





先日お花屋さんでお花を注文したら

とってもかわいいあじさいをプレゼントしてくれました。

それがこちらです  ⇓



     DSC04557.jpg




すっごく小さいのにちゃんと花が咲いてます

多分挿し木して1年目の株ではないかと思うのですが、ちゃんとこんなに大きな花が

咲くのですね。

昨年挿し木した我が家のあじさいは、ぐんぐん成長していますが

今年は花はまだつけませんでした。

プレゼントしてもらったこのあじさいも大株になるように大事に育てよう






さてさて、イベントまであと10日ほどとなりました


これまでも結構なスピードで作品UPしてまいりましたが

今週はより一層パワーアップで新作画像をお届けしたいと思いますっ

イベント作品カタログのような感じで

「どんな作品が並ぶのかな~

っとチェックしていただけたらと思います!






今日は海水浴シーズンが待ち切れず水着を着ちゃった2人をご紹介です。



     DSC04453.jpg





まずはくまくん。





     DSC04454.jpg





ぽっこりおなかがチャームポイントです







そしてお次はおサルくん。





     DSC04456.jpg






ふたりとも海水浴が待ち遠しいのですが

実はもう一人お友達を待ってるところです。






     DSC04457.jpg





明日、お友達をご紹介です(^u^)









今日の誕生花は『ばいかうつぎ』 花言葉は『気品・品格』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:42  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月18日(月) 09:16 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

写真は静止画だから・・・
多分震度1の地震でも倒れちゃいますよ(笑)(笑)

自立するコはやっぱりしっかりと刺し固めることが大事かなと思います。
たまに足にワイヤーを通すこともありますが、ほとんどは羊毛だけです。
マスコット系のコは足の大きさのわりに上半身が大きいので、自立させるのが
難しいですよね。
足のかかと部分を作ることも自立するコを作る時のポイントかな~って思います。
かかとがあると立ちやすくなります。
あとは何度もバランスをみながら足の位置を決めることぐらいでしょうか・・・。
お役に立てたかどうか(^_^;)

もうひとりのお友達、ここでもオオカミだったら笑っちゃいますね(^u^)

コメント入れてくださることはとっても嬉しいですっ!!
今日も見てくださったんだな~って思うと嬉しいです(^O^)
のあわん | 2015年05月18日(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |