All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.17 (Sun)

ブレーメン完成☆同時におとぎの国シリーズ終了です。

こんにちは    のあわんです






今日はブレーメンの音楽隊、残りのメンバーのご紹介です





ロバ、犬に続いて登場するのはネコさんです。




     DSC04445.jpg





     DSC04446.jpg





ネコさんはラッパ担当です






そして最後はニワトリさん。




     DSC04447.jpg






ニワトリさんは自慢の声でボーカル担当なので、持つ楽器がなにもなく

少々地味な感じですがニワトリさんのチャームポイントは後ろ姿です。



     DSC04448.jpg




尾がカラフルになってます





ブレーメンの音楽隊完成です(*^。^*)




     DSC04449.jpg







そして、『おとぎの国』シリーズはこれで終了




全員集合してもらいます!





     DSC04450.jpg






     DSC04451.jpg








明日からもドンドン新作発表していきます









今日の誕生花は『しらん』  花言葉は『互いに忘れないように』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:11  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月17日(日) 09:55 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

嬉しいです!!
いつも誉めてくださるので、よし!次も頑張ろうって思います(*^。^*)

どこの国の昔話も戒めや教訓みたいなものがあって面白いですよね。
本当はこわいグリム童話っていう本を読んだことがあって
原文ってホントは違うの!?って思いました。


のあわん | 2015年05月17日(日) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |