All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.15 (Fri)

これってどうだろう~。

こんにちは   のあわんです





近所に泥棒が出没し下着を盗まれた・・・という話しを聞きました。

怖いし気持ちの悪い話です


少し前には、友人の家に下着泥棒が出没し洗濯して干していた

娘さん3姉妹の下着が盗まれた・・・

という話も聞きました。


近所で何件もあるとホント、気持ち悪いです。


しかし、この話には続きがありまして3人姉妹の下着の隣りには

3姉妹の母である私の友人の下着も一緒に干してあったそうなのですが

彼女の下着だけは盗まれることなくそのままだったそうなのです・・・



「下着泥棒も下着ならなんでもいいってわけではないみたいよ(ー_ー)」

っと彼女は言ってました



すぐ手の届く場所に干したりしないことが大事かもしれないですね。








さて、今日はおとぎの国から2作品をUPしたいと思いますが・・・


是非、作ってみたくて作ったもののこれってどうなの・・・

飾った時にかわいいのかな・・・っと少々不安な作品です






まずは、こちら  ⇓



     DSC04433.jpg




かぐや姫です。

日本のお話の中から作ってみたくて以前、金太郎を作ったので今回はかぐや姫を

作ってみたのですが・・・。


単品で飾った時、果たしてかわいいのかどうか・・・






そしてもうひとつはこちら ⇓




     DSC04431.jpg



『西遊記』から孫悟空です。

こちらも単品で飾ってかわいいのか少々不安・・・




単品ではなかなかかわいさが発揮できそうにない二人ですが(笑)





     DSC04435.jpg





おとぎの国にとっては大事なキャストです。



赤ずきんやアリスみたいなかわいいキャラでみんなに人気のコよりも

ちょっとマイナーな人形が好きっという方のもとへお嫁入りできるといいな~









今日の誕生花は『カーネーション』 花言葉は『あなたを熱愛する』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月15日(金) 21:28 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

ホントですかぁ!?
かぐや姫や孫悟空を飾ってみよう!って思ってくださる方が他にもいるかな~。

下着泥棒のお話、私も友達から聞いたときは
悪いと思いつつも笑い転げてしまいました。
盗まれるのはもちろん嫌だけど、自分のだけ残されているのもなんか
頭にくるわっe-442
っと友人は言ってました(笑)

でも、実際下着泥棒なんてホント気持ち悪いですよね。
のあわん | 2015年05月15日(金) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |