All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.06 (Wed)

シロツメクサと幸せのお届け人

こんにちは    のあわんです








四国愛媛の今治と広島尾道を結ぶ橋 『しまなみ海道』 をドライブ!


お天気は最高で海もきれいで本当に気持ちいい~



でも・・・・

渋滞がすっごーーーーーい


しかも帰りの道では車3台の玉突き事故があり、かなり、かなりの渋滞・・・。

きれいな海を見て幸せな気持ちと渋滞に巻き込まれてうんざりの気持ちと

半分このドライブでした











さて、昨日UPした幸せをお届けするねずみちゃん ⇓




     DSC04472.jpg







こんなふうな作品に完成しました 






     DSC04495.jpg







四つ葉のクローバーとシロツメクサに囲まれたねずみちゃん。


イベント会場で、このねずみちゃんと目が合ったら

幸せが訪れる・・・・    かも!? 












今日の誕生花は『しゃが』  花言葉は『反抗』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:52  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |