All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.05 (Tue)

幸せ配達人 『happy mouse☆』

こんにちは     のあわんです






さすが連休中だけあって、ちょっと大きなお買いもの施設に行くと、

お買い物をすませて立体駐車場から出るのも車の長蛇の列で

なかなか進みません





その長蛇の列に並んでいる間、少しでも早く前進したいという気持ちは

みんなが持っていると思うのですが、各所から出庫してくる車にはみなさん

譲り合いの気持ちで快く列に入れてあげていました


そんな中、一台だけ前の車との車間距離を限りなく狭めて絶対に入れてあげないよー

っという意思表示をしている車が・・・



思わずどんな人が運転しているのかマジマジと見ちゃいますね












さて、今日も新作発表です!!

結構サクサク、新作を発表できているかなって思います







今日の羊毛っこちゃんは、またまたねずみさんでーす☆



     DSC04470.jpg






このコは、幸せをお届けする 『happy mouse』 です






     DSC04471.jpg





手に持っているのは、四つ葉のクローバー



このねずみさんが来てくれると幸せが訪れる・・・かも!?





     DSC04472.jpg







     DSC04473.jpg










明日もhappy mouseちゃんの続きです(●^o^●)










今日の誕生花は『おじぎそう』  花言葉は『敏感』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:36  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |