All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.02 (Sat)

ママ猫、仔猫のサイクリング♪

こんにちは  のあわんです





今日からいよいよ本格的な大型連休に突入ですね。

気候もいいしお出かけには最適ですが、どこへ行っても混んでいるのが

ちょっと辛いところですよね




毎日ブログにご訪問くださる方に毎日新作羊毛っこをご覧になっていただけるように

連休中も頑張ってUPしていけるといいな~って思ってます










今日の作品。


まずはこちらをご紹介 ⇓



     DSC04320.jpg






椅子に座っているミケ猫ちゃん。

このコはママ猫ちゃんです。





そこへ、仔猫ちゃんがやって来て・・・




     DSC04321.jpg






「ママ~、自転車でお出かけしよ~」って言いました。




「いいお天気だし、サイクリングにいこうかな」 っとママ猫ちゃん。









自転車に乗って、新緑のトンネルを走りま~す






     DSC04396.jpg








あれ!?    前方に見えるのはねずみくんだー






     DSC04397.jpg








ねずみくんも猫さん親子もイベント会場で皆さまをお待ちしてますっ













今日の誕生花は『ライラック』  花言葉は『青春の喜び』

ポチっと応援 ⇓ 励みになります。



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:11  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月02日(土) 10:01 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

人生、みんなそれぞれうまくいかないことや、不安がいっぱいあって
大変ですよね。
のあわん日和はUPできる日は毎日営業してますよー。

にっこり元気になれるようなコたちを紹介していけるといいな~って思ってますので
気分が落ち込んだ時はいつでもご訪問くださいね(*^^)v

鍵コメさんの心にパッと明るい虹がかかりますように♪♪♪
のあわん | 2015年05月02日(土) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |