All archives    Admin

2015'04.24 (Fri)

目標をイベントに定め、一時中断です。 

こんにちは    のあわんです







昨年末に1日限定のオーダー受付けを行い、

たくさんのご依頼をいただき制作してまいりましたが

今現在まだ2つのオーダー制作を残しております


本当にお時間がかかってしまい大変申し訳なく思っておりますが

さらに申し訳ないことにオーダー制作をここで一時中断させていただきます


お二人のオーダー主さまにはその旨をご連絡させていただき

すでにご了解いただいております。

「いつでも大丈夫ですよ」と快諾していただきました。

ありがとうございます。










そして、目標を来月のドームイベントに定め、制作していきたいと思います!

来月なのにまだひとつもUPしてなくて、大丈夫なの?

っと思ってくださった方もいるかもしれません・・・。

私も全く同感です


かなり、かなり、かなり焦ってます


いつもならイベント一ヵ月前だとそこそこ作品UPが進んだ状態だと思うのですが

今回はホントに焦ってます。



イベントは私の中でもかなり重要視していることなので

いっぱい羊毛っこを連れていきたいという思いはあります!

とはいえ、なかなかスピードアップできるような作業でもないので

やっぱりひとつひとつ丁寧に制作していくのみです!!



これから毎日イベント用の作品をUPしていきますので

会場に足を運んでみようと思っていらっしゃる方もそうでない方も

ご覧になっていただけると嬉しいです(^u^)








まず最初にリースを作ります。


昨年秋にイーゼル付きのリース秋・冬バージョンを制作したのですが

それの梅雨・夏バージョンを制作します。

大きさは秋に作ったものよりもひとまわり大きく、イベントに持って行ったことのある

リースの中では一番大きいサイズです。




     DSC04298.jpg







雨が上がって、お気に入りの水玉傘をたたんだくまちゃんです。

赤い長靴もくまちゃんのお気に入りです♪




「雨あがったね」とくまちゃんが話しかけた相手は・・・





     DSC04299.jpg




水色の長靴がお似合いのカエルくんです。





雨上がりはあじさいの色が鮮明にみえます





     DSC04300.jpg





リースが大きめなので飾る羊毛っこもたくさんです





明日も続きです☆









今日の誕生花は『むれすずめ』  花言葉は『集い』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:21  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |