All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.09 (Thu)

『不思議の国のアリス』 赤トランプ兵と小物作り

こんにちは    のあわんです






今日は赤いトランプ兵士をUPします☆



     DSC04088.jpg






     DSC04089.jpg








こちらの赤兵士もトランプの部分にワイヤーが入れてあるので

体のむきの調節ができます。



赤兵士はペンキを塗ってるところです。





黒兵士と赤兵士、そしてバラの木を合わせると、こんな感じです ⇓



     DSC04093.jpg







「早く塗り替えないと女王さまに首をはねられる~

って言ってる感じです












そして、風景にする小物制作です。



あじさいのお花を制作。





     DSC04101.jpg





空想的なアリスの世界と対比するよう、現実的な世界感の演出として、

身近なお花の印象のある紫陽花をアリスの近くに置きたいと思っています。





そして小花等も制作。




     DSC04102.jpg







そろそろ完成が見えてきました











今日の誕生花は『アカシア』 花言葉は『友情』

今日は息子の学校の入学式。 天気は良さそう  ポチっとね♪



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |