All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.04 (Sat)

『不思議の国のアリス』 白うさぎの登場

こんにちは    のあわんです





昨日は愛犬ノアの狂犬病の予防接種に行ってきました。

先生が優しくて人気の病院なのですがそれ故に毎回待ち時間が長い!!


特に予防接種のこの時期は長くて、昨日も注射終了までにかかった時間は

3時間ぐらいでした



病院嫌いのノアは終始マッサージ機のようにブルブル震えているので

家路についたときにはかなり体力を消耗しているようです


私の後に来られた方は6匹のワンちゃんの予防接種に来られていて

連れてくるのも大変だけど、それにかかる金額もすごいだろうなーって思いました








さて、今日はアリスの登場人物として真っ先に頭に浮かぶ人も多いかな~

と思う白うさぎを作ります。






     DSC04071.jpg




前回もタキシードの色を何色にするか迷ったのですが

今回も迷いました。


前回は確か青いタキシードにしたと思うのですが

今回は赤色がいいかな~と思ってみたり・・・。


結局落ち着いた色のタキシードに決めました。








     DSC04073.jpg




少しキリッとした感じにしたかったので、鼻は羊毛ではなくプラスチックノーズを

使用しました。





手には大きな時計と反対の手には傘を持たせます。




     DSC04095.jpg








     DSC04096.jpg






白うさぎの完成です☆




     DSC04094.jpg






アリス、チシャネコ、白うさぎと作ってきました。

さて、明日は何が登場するかな?









今日の誕生花は『すもも』 花言葉は『忠実』

あなたのポチっとが私の励みになってますthank you



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:36  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年04月04日(土) 10:25 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

(笑)
全般的にワンちゃんって若い女の人が好きですよね?
ノアも女の人が好きなのですが、中でも中学生から20代前半ぐらいの
お肌ピチピチの女の人が大好きですe-349

ハスキーと黒柴ちゃんのMIXなんて、どんなコなんでしょうe-266
拝見してみたいです!
ノアはヨーキーとチワワのMIXですが、見た目的にはほぼヨーキーなので
チワワ?って言われたことはないです。
でもヨーキーを飼ったことがある方は、ヨーキーとは違うと思った!って言われます。

MIX犬ってかわいいですよね(^u^)


のあわん | 2015年04月04日(土) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |