All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.26 (Thu)

ママは柔軟剤♪ そして家族みんなが完成☆

こんにちは    のあわんです



今朝はとってもいい天気

花粉症がつらいこと以外は晴れ晴れとした気持ちのいい朝です。

こんな日はいっぱい洗濯をしよっっていう気分になりますね。


洗濯用ネットから洗濯物を取り出そうとするとネットのファスナーの2cmほどの

持ち手部分が壊れてなくなっていました。


そうなるとなかなかファスナーを開けることができません

あんな小さな部品でもかなり重要な役目を果たしているんだなーって実感しました












さて、家族がテーマのオーダー作品。

柴犬パパさん、息子くまくん、うさぎ娘ちゃんと制作してまいりました。


今日はママさんを作ります





ママさんは羊さんで!ということでお請けしております(^u^)


オーダーの内容をお聞きしたときに送っていただいたお写真や文面から想像して

ママさんはふんわり優しい柔軟剤のようなイメージかなと感じました



羊さんは、イメージにピッタリなのではないかな~って







     DSC04049.jpg




羊ママさんにはピンクっぽい色の靴を履かせてあげました。



     DSC04050.jpg



優しいママさんにとって、みんなが元気いっぱいでいてくれることが

何よりも一番の幸せです





     DSC04051.jpg




エプロン姿でにっこり笑顔で家族みんなを優しくふんわりとつつみます







娘ちゃんは優しいママのことが大大大好きです❤




     DSC04052.jpg









誠実で家族想いの柴犬パパさん

やんちゃだけど妹のことをとっても大事にしてあげるお兄ちゃんくまくん

ちょっぴりおてんば。元気印の妹うさぎちゃん

そしてふんわりやさしく家族をつつむ羊ママさん



家族みんなが勢揃いしました(●^o^●)




     DSC04053.jpg






さあ、この後は小物作りです!!!!









今日の誕生花は『しゅんらん』 花言葉は『気品』

春休みですねー。 ポチっと応援! 励みになってます(^u^)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:50  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年03月26日(木) 17:29 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

最後の一文は、保存!保存!!(笑)


ありがとうございます。
そんなふうに言っていただけるとすっごく嬉しいです。
自分がイメージしたものが作品をご覧頂いた方にも
届いたんだな~って思うとホントに感激します。

鍵コメさん、ありがとうございます。
のあわん | 2015年03月26日(木) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |