All archives    Admin

2015'03.14 (Sat)

並ぶ羊毛鳥 1羽ずつ止まり木へ♪

こんにちは    のあわんです





ついこの前は小雪が舞う寒さでしたが

先日ノアの散歩をしていたら土手でつくしを発見しました。

やっぱりもう春なのですね~








さて、オーダー作品、イベント用作品とどんどん制作を進めていきたいところなのですが

今現在はとりあえず委託用作品をUPしています





スズメ・メジロ・モズ・ジョウビタキ・セキレイの5羽の野鳥を作りました。

どの鳥も身近な鳥です。

我が家の庭にも顔を出してくれる鳥たちです





5羽で仲良く並んでもらいました。




      DSC03898.jpg




モズとセキレイはちょっと食べすぎでコロコロしすぎかな・・・








並べて飾るのもかわいいな~って思うのですが

このコたちを1羽ずつ止まり木に乗せます。



      DSC03882.jpg







セキレイとメジロを乗せてみました♪




      DSC03919.jpg





残りのコたちも乗せてあげて完成させたいと思います。











今日の誕生花は『アーモンド』 花言葉は『希望』

アーモンドの花ってなかなかかわいい  ポチっとありがとうです!



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:56  |  委託  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |