All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.11 (Wed)

小鳥が委託販売用にも登場です♪

こんにちは    のわんです




忘れられない3月11日がやってきました。

今日は静かに、犠牲になられた方たちの鎮魂を祈ろうと思います。








さて、今日も引き続き委託用作品のご紹介なのですが

以前イベントに連れて行ったり

オーダーもいただきました止まり木にとまった小鳥の作品。

「かわいいね」というお声をいただきまして、委託用にも制作してみました。




オーダー制作の時は市販の止まり木を使用したのですが

今回は止まり木から制作してみました。

これが思いのほか大変で、時間がかかってしまいました





      DSC03879.jpg






委託用には5作品を作ろうと思います。


この止まり木は少し小さめでイベント・オーダー作品は

止まり木に2羽の小鳥を止まらせましたが、こちらは1羽の小鳥ちゃん用です☆





止まり木に葉っぱやト音記号のチャームを飾ります。



      DSC03881.jpg






明日からは小鳥をUPしていきます。








今日の誕生花は『ゆきやなぎ』 花言葉は『殊勝』

「殊勝」とはとりわけ優れていることをいいますよー ポチthank you



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:48  |  委託  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |