All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.08 (Sun)

もこもこくま 小物入れで新登場☆

こんにちは    のあわんです




エーーーン

毎週日曜日の楽しみだった『ダイヤのA』の放送時間が来月から

平日の午後6時に変更になるだなんてーーー

そんな忙しい時間帯にテレビの前に座って観られないよ・・・。

ノアのお散歩の時間帯だし・・・。

録画まではしないだろうし・・・。

さようなら楽しかった『ダイヤのA』・・・

別れの春です・・・








気持ちを切り替えて作品紹介を・・・




以前イベントやオーダー作品として作ったもこもこくまのスマホケース。

今回は委託用に小物入れになって登場です







      DSC03943.jpg





小さいので大きなものは入りませんが

お子様だとマスク入れにするのもかわいいかも


娘も同じサイズのものを使ってますが

リップや絆創膏など小物を入れて学校カバンの中に入れているようです。



取っ手の部分はクリップで挟むタイプのものなので

邪魔になるようならはずして使うこともできます♪



スマホケースを作った時は、磁石は使わない方がいいかもと思い

ふた部分の開閉にはマジックテープを使いましたが

小物入れにはマグネットホックを使用しています。



      DSC03944.jpg





3色作ってみました(●^o^●)


こちらも委託用で納品したいと思います









今日の誕生花は『ニゲラ』 花言葉は『当惑』

今日も素敵な休日を❤ ポチっとthank you❤



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:20  |  委託  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いですねーー(*^^*)

こんにちは、のあわんさん(*^^*)
思わず反応してしまいました!
こちらも、かなり可愛いですね~(*^^*)(*^^*)
残念。。セットでオーダーしたかったです(*^^*)
やはり、私は、この、もこもこのくまちゃんが、大好きみたいです(*^^*)
やすこ | 2015年03月08日(日) 14:24 | URL | コメント編集

♪やすこさんへ♪

やすこさん、こんばんは☆

このもこもこくまちゃんは度々作りたくなるので
多分私も好きなんだと思います(*^^)

やすこさんが一緒にオーダーしたかったと思ってくださったことが
すっごく嬉しい!!

いつもブログに遊びに来てくださることも嬉しいです♪
のあわん | 2015年03月08日(日) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |