All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.04 (Wed)

コロコロ犬シリーズを委託販売用で。

こんにちは    のあわんです





サクサクと作品完成~っというわけにはいかず

オーダーいただいたにもかかわらず未だにお待ちいただいている方、

すみません




順番に制作しておりますのでもう少し気長にお待ちくださいね~





そんな中なのですが、委託用の作品も少しご紹介させていただきます。




昨日完成品をUPした柴犬フォトスタンドと同じ柴ちゃんを委託用にも

制作いたしました




      DSC03979.jpg






それからトイプードルも




      DSC03980.jpg







      DSC03981.jpg






それからそれからミニチュアダックスも。



      DSC03982.jpg





      DSC03983.jpg








まんまるコロコロのワンちゃんシリーズ、他の犬種も登場予定です!












今日の誕生花は『アザレア』 花言葉は『愛の喜び』

今日も制作がんばろっっ!!!!  ポチパワーいただきます!



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:36  |  委託  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |