All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.26 (Thu)

柴犬専用庭♪最初の柴ちゃんどうぞ♪♪

こんにちは    のあわんです







柴犬ちゃんフォトスタンド制作中です





今日はお庭作りをします♪




シートフェルトに小さなお花を刺しゅうして芝生っぽいイメージにします。




       DSC03908.jpg











これをフォトスタンド本体に敷きます。




       DSC03909.jpg






こちら ⇓ のお庭は柴犬ちゃん専用です




       DSC03910.jpg




お日様ポカポカ、ふかふかの芝生が気持ちいいお庭になっております






あっ、早速最初の柴犬ちゃんがやってきましたー







       DSC03959.jpg




          トコトコトコ・・・・ 






       DSC03960.jpg




          「こんにちワンです 






まんまるコロコロの柴犬ちゃんの登場で~す(●^o^●)







ここのお庭は大人気☆


明日からも続々と柴犬ちゃんが登場しますっ












今日の誕生花は『スノードロップ』 花言葉は『希望』

ご訪問、愛ポチありがとうございます❤



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:37  |  オーダー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のあわんさん、こんにちは♪

いや~ん♡ころころの柴ちゃん 可愛すぎ~(*^_^*)
2ヶ月で実家にやってきた頃のケンタを思い出します♡
明日からも続々と柴犬ちゃんが登場するとのこと・・・もぅ ワクワクです~♪


それから、のあわんさん 私、手仕事の達人だなんて、とんでもない(汗)
ただ好きなだけで、そんなに完成度も高くなくてお恥ずかしい(>_<)
でも、幾つになっても好奇心は旺盛で、手芸店や本屋さんで新しい手芸を見つけたら、すぐ作ってみたくなっちゃいます!
そのお陰?で狭い我が家は私の買い集めた道具や材料がいっぱいで、なかなか片付けられません。
本当はスッキリ・シンプルに暮らしたいのだけど・・・

ゆかりん | 2015年02月26日(木) 11:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年02月26日(木) 20:16 |  | コメント編集

こんな可愛いワンちゃん、初めて見たぁ〜❤︎
もうツボすぎる❤︎この後、芝生の上がどうなるのか楽しみです♬
みやっち | 2015年02月26日(木) 22:19 | URL | コメント編集

♪ゆかりんさんへ♪

柴ちゃんの赤ちゃんはホントにコロコロしててムクムクしてて
とんでもなくかわいいですよね~。
犬友さんに柴犬の赤ちゃんを抱っこさせてもらった時は
そのかわいらしさに言葉を失いました(笑)

好奇心旺盛な人は何でも吸収しようという姿勢に富んでいるので
明るく前向きな方が多いですよね♪
私はどちらかというとひとつのことにどっぷりとひたるタイプです。
興味のないことは何度聞いても見ても覚えられません(笑)

のあわん | 2015年02月26日(木) 23:09 | URL | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

いろ~んなことを想像してもらえて嬉しくなります。
鍵コメさんも計算してみちゃったのですね(笑)

フォトフレームにはみなさんきっとお気に入りや思い出や好きが
いっぱい詰まった写真を入れると思うので
心が穏やかになれるようなデザインができるといいな~って思っています。
のあわん | 2015年02月26日(木) 23:17 | URL | コメント編集

♪みやっちさんへ♪

今回はホントにまるまる、ころころにしてみましたー(●^o^●)
実際こんなに太ったら獣医さんから、減量命令!が出されると思いますが・・・。

芝生の上に元気いっぱいのころころ柴ちゃんたちを
いっぱい放してあげたいと思ってます♪
のあわん | 2015年02月26日(木) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |