All archives    Admin

2015'02.19 (Thu)

ねずみちゃん3号はちょっとやんちゃでチュー♪

こんにちは    のあわんです






妹さんがお豆腐屋さんに勤めているからといって時々おいしいお豆腐を我が家にも

たくさんお裾わけしてくださるご近所さんがいます



お豆腐は大好きなのでとっても有難いです



何丁もくださるのでお友達にお裾わけのお裾わけをしたりもするのですが

子どももたくさん食べられるおいしいお豆腐料理がないかな~っと調べていると

クックパッドで簡単でおいしそうなメニューを発見♪

早速作ってみたら、これがとってもおいしくて子ども達にも大好評でした


ドーナツなのですが、ホットケーキミックスとそれと同グラムのお豆腐をしっかりまぜて

油で揚げるだけなんです。

やわらくて、もちもちでやさしい甘さのおいしいドーナツができました♪


と~~~~っても簡単だったのでお子様のおやつにいいかもです。


それにチョコをつけたドーナツを娘のお弁当にも入れたのですが

さめてももっちり感は変わらずおいしかったそうです(●^o^●)











さて、今日はねずみちゃん3号をご紹介します★








       DSC03850.jpg




      「ジロジロ見るんじゃないでチュー」  by ねずみ3号!

 

ねずみちゃん3号はちょっとやんちゃっコです






       DSC03851.jpg





手、足はこんな感じでつけました。





       DSC03852.jpg







1号・2号・3号が揃いました(*^^)




       DSC03853.jpg








なんと、4号もいます




あしたご紹介できると思います。










今日の誕生花は『すみれ』 花言葉は『小さな幸せ』

すみれ大好き! 今日もポチっと!! ありがとうございます!!!



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:35  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |