All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.17 (Tue)

★ ねずみちゃん1号 ★

こんにちは    のあわんです





昨日私宛てにビックリhappyなサプライズプレゼントが届きました


羊毛制作を応援してくださったり、実際に羊毛っこをお迎えくださったりしている方から

突然届いたバレンタインチョコでした。


ホントにサプライズだったのでとってもビックリしたし、とっても嬉しくて

一緒にいただいたメッセージカードも何度も読み返しました(●^o^●)


しばらくは食べずに飾っておいて、羊毛制作の励みにしたいと思ってます

チョコ大好きの息子にとられないように気をつけなくちゃ!


本当にありがとうございました




ますます制作頑張ろうっと









今日の制作は・・・


オーダー内容としていただいていたねずみちゃんを作ります。




       DSC03830.jpg






ペロっと舌を出したお顔のねずみちゃんです。




       DSC03832.jpg






手、足がつくとこんな感じです。



ちょっと妙なポージングですが、後々持たせたいものがあるので

とりあえずこんなヘンテコなポーズです






       DSC03841.jpg







このコはねずみちゃん1号★

なので2号もいます(*^^)





引き続きがんばります♪









今日の誕生花は『コチョウラン』 花言葉は『あなたを愛します』

今日も素敵な一日になりますように❤ ポチッ ⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:31  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |