All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.16 (Mon)

羊毛カップケーキできあがり♪ そして土台作り

こんにちは    のあわんです






普通の土、日のお休みだけだと単身赴任中の旦那さんが自宅に帰るには

慌ただしすぎますねー


久しぶりに家族が揃ったねーっと思うともうサヨウナラになっちゃいます


息子がもう少し小さかった頃は夕方河原でお父さんと一緒に

キャッチボールやサッカーをしている子を見て

「いつでも普通にパパと遊べるなんていいな~」っと言っていました。

そういう時はやっぱりちょっと心が痛みました



いろんな理由で家族みんなが揃って食卓を囲むということができない家庭は

少なくないと思います。

家族みんなで過ごせる日々を送られている方はそれだけでhappyですね












昨日のブログで作りかけの羊毛作品と共に 「これな~んだ?」 という

問いかけをしたのですが

「カップケーキかな?」っと答えてくださった方がいらっしゃいました。



ピンポーン 大正解で~す





       DSC03840.jpg



小さなイチゴがのったカップケーキができあがりです♪




       DSC03838.jpg




しかもちょっと食べられちゃってます ↑








それからフォトスタンドの土台作りもしましたよー♪




       DSC03858.jpg





今回の土台はこの2色です。

土台は角が丸いほうがかわいいので丸く切り落としてペンキを塗って

全体にヤスリをかけてます。





今回は縦型と横型のフォトスタンドをご注文いただいています。

こちらは縦型のフォトスタンドにします。




       DSC03859.jpg






この位置にしっかりと固定します。






明日も続きます☆









今日の誕生花は『ふきのとう』 花言葉は『仲間』

ポチっと愛ポチ❤ ヤル気充電★ ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:28  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |