All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.13 (Fri)

完成間近ですっ!バレンタインイブに見て心のリセットを(笑)

こんにちは    のあわんです






ご両親への贈り物としてオーダーくださった『夫婦(めおと)フクロウ』

長年連れ添った仲良し夫婦のフクロウを作って欲しいというご注文内容でした



ご両親への贈り物ということで、カントリーっぽいものよりも和の要素が強い作品にしようと

決めて制作に取り組んできました。




昨日UPした四季を表現した木にもう少し枝をプラスしてボリュームを出しました。




       DSC03844.jpg





       DSC03845.jpg





立体感のある木に仕上がったのではないかな~っと思ってます







そして、365日いつも手を取り合って歩んできた夫婦フクロウを

ステージ前方に設置します





最後につけます!といっていた両フクロウの羽もちゃんとついております♪





       DSC03847.jpg





旦那さんフクロウは羽を広げていつも奥さんフクロウをしっかり受け止めて守ってきました。




       DSC03848.jpg





しっかり者の奥さんフクロウ。

旦那さんフクロウの優しさをいつも感じながら家族に元気とパワーを与えてきました







そんな夫婦フクロウさんたちは今もう一度お互いの存在の有難さを感じつつ

再び手を取り合って桜の咲く道を、青葉の道を、もみじ映える道をそして真っ白な雪降る道を

笑顔で歩きはじめます









明日はバレンタインですが

いつも隣で同じ景色を見てくれている旦那さんや彼がいることに感謝して

心のこもった贈り物ができるといいですよね







あともう少し小物を配置して

明日が作品完成日になりそうです(●^o^●)




是非ご覧になってみてください












今日の誕生花は『キンセンカ』花言葉は『慈愛』

ポチっと励みになってます(@^^)/ ⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:42  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪のあわんさん♪

こりゃまたまた凄いものができあがりつつありますね~o(^o^)o

うちの両親は、見た目は母がとっても強いように見えますが、ここぞ!という時は実はこの夫婦フクロウさんのように、父がどっしりと支えてたんじゃないかと、私も家庭を持ってから思うようになりました。

ファザコンではないと思うんだけど、父が案外理想の旦那さん像だったりもしますし……

母の誕生日も近いし、すごく素敵なプレゼントになりそうです。

あと少し、よろしくお願いしますね~(^-^)/
しゅうにゃんこ | 2015年02月13日(金) 17:43 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

しゅうにゃんこさんのコメント、お父様にお見せしたい!!
「お父さんが理想の旦那さん像だよe-348」って言われたら
お父様、泣いちゃうかも・・・(^○^)

そんなふうに娘に思ってもらえるんだもん。
すっごく素敵なお父様なんだね~。

明日、完成品がUPできると思います。
ドキドキです(>_<)
のあわん | 2015年02月13日(金) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |