All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.08 (Sun)

夫婦(めおと)フクロウ ~ 妻編 ~

こんにちは    のあわんです





昨年末に初の公開オーダー受付けをさせていただき

予想を超えるたくさんのご注文をいただき本当に有難く嬉しく思っております。


ご希望の内容をお聞きした順に制作を進めておりますが

制作には時間がかかりますので長期間お待たせしてしまうことを

大変心苦しく思っております。



でも、ひとつひとつ心を込めてお作りしお手元にお届けしたいと思っておりますので

どうぞ気長におまちください




オーダー品が完成するとオーダー主様の元へ旅立って行くことになりますが

すでに旅立って行ったコたちを受け取ってくださった方が

とても喜んでくださっていることに私はすっごく感激しております


また頑張って作ろうっていう気分にすっごくなります。


本当に励みになってます。


オーダーくださいました方、そしてすでにお迎えくださいました方々に

改めて『ありがとうございます』ってお伝えしたい気分なので

お伝えしちゃいます!!

励みになってます! ありがとうございまーす!!










ということで、今現在制作中のフクロウ作りもバリバリ頑張ります





今日からは夫婦フクロウの妻編にうつります。


制作手順は旦那さんフクロウと同様ですが、配色等を多少変えていきたいと思います。




       DSC03803.jpg





大きさは旦那さんフクロウより少しだけ小さめに作ってます。



体の色も旦那さんとはちょっと違ってます






       DSC03805.jpg





明日は顔入れします(@^^)












今日の誕生花は『ユキノシタ』 花言葉は『深い愛情』

今日もポチっとでヤル気アップです ⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:13  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |