All archives    Admin

2015'02.04 (Wed)

委託用作品  完成

こんにちは    のあわんです




昨日は豆まきをしていっぱい 福 を取り込んだお宅も多いかと思います。


我が家も子どもたちと一緒に豆まきをしました。

年の数だけ豆を食べるなんて言いますが我が家の愛犬ノアは

まかれた豆を拾っては食べ拾っては食べ・・・

完全に年齢より多くの豆を食べちゃいました


お腹いっぱいの豆まきになったことでしょう









さて、委託販売用のスマホケースも無事完成いたしました☆


制作に精をだしているな~っと感じる今日この頃!

頑張っております(@^^)/






       DSC03794.jpg






ワンポイント部分には、うさぎとくまの羊毛っこがついたチャームをつけました♪






くまちゃんの顔と胴体部分を合体~☆




       DSC03795.jpg







そして、持ち手をつけたら完成~




       DSC03836.jpg







明日からは、次のオーダー作品制作いきますっ




オーダーいただいている皆さまには、大変長らくお待ちいただいております

順次制作してまいりますので、引き続き気長にお待ちくださいっ










今日の誕生花は「つばき」花言葉は「控えめな美点」 ポチ感謝です



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  委託  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年02月04日(水) 10:09 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

嬉しいっ(●^o^●)
同様のメッセージをくださった方が他にも数人いらっしゃいまして
本当に有難い限りです。
どちらの委託先に納品させていただくかまだ決めておりませんが
また決まりましたらブログでお知らせしようと思ってます(@^^)/
のあわん | 2015年02月04日(水) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |