All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.31 (Sat)

次のオーダー  スマホケース

こんにちは    のあわんです





いつも仕事が多忙でなかなかお休みのとれない旦那さんなのですが

今週末は我が家へ帰宅の予定で前日も深夜までお仕事、頑張ったそうなのですが・・・


そんな疲れた体をねらってウイルスが忍び込んだらしく

インフルエンザでダウンだそうです



残念ながら我が家への帰宅は延期でまずは休養です


みなさんも、手洗いうがい、充分な睡眠を心がけましょうねー。

今期はまだインフルエンザにかかっていない私

このままやり過ごせそうな感じがしてますっ









さあ、今日からは次のオーダー制作の様子をUPです☆



お次のオーダーは、以前にも制作したことがある『くまのスマホケース』です。



以前制作したものは娘用とイベント用に作ったものでした。




娘用に作ったものと同じ布地を希望していただいたのですが

手元には同じ布地がほとんど残ってなく、何件か手芸屋さんをまわって布地を

探してみたのですが・・・


どこにも見当たらず、お店の人に尋ねると

「その布地はもう廃番になってます」とのこと




仕方なく他の布地に変更していただくことになってしまいました


オーダー主さまは快く変更を承諾してくださいまして

ご希望の布地と色違いのピンク系のものに決定しました♪ ⇓



       DSC03742.jpg







くまちゃん用にはふわふわの布地を使います。






       DSC03743.jpg






ケースの内布は肌触りのよい細かな起毛のある布地を使用し

スマホを優しく保護します




しっかりとした仕上がりになるように表布の裏面には接着芯を使用します。





表布、裏布を縫い合わせると




       DSC03744.jpg






こんな感じです(●^o^●)





明日はくまちゃん部分を作ります。








今日の誕生花は「マンサク」花言葉は「感じやすさ」  今日もポチ応援ありがとうございます!



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:52  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |