All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.28 (Wed)

コロンとしたシジュウカラ

こんにちは    のあわんです。






昨日ご紹介したスズメちゃんのお友達、シジュウカラくんを今日はUPします





        DSC03761.jpg








       DSC03759.jpg






スズメちゃん同様、コロンとした容姿で作っています♪






お花畑でもパチリ





       DSC03751.jpg






スズメちゃんとシジュウカラくんのツーショット、いろんな場所で撮影してみたら

これが案外いい感じでして、明日そちらをUPしようと思ってます♬










      ***    プレフェレ    ***   




水栽培のヒヤシンスが開花しはじめ、

ひと足早くお家の中で春を感じる場所になってます  





       DSC03818.jpg











今日の誕生花は「ガザニア」花言葉は「あなたを誇りに思う」 ポチっとね ⇓
  



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:35  |  オーダー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かぁわいい

のあわんさんのシジュウカラ楽しみにしてました!
コロコロして可愛い!*^^*
ネクタイが太いから男の子かな?( ´艸`)
野鳥の色はやっぱり自然に溶け込みますね
ラムズイヤー | 2015年01月28日(水) 11:31 | URL | コメント編集

シジュウカラくん、色合いが緑色?青色?
きれいですね、
なんでコロンとしたものって、カワイイですかね(*´-`)
私がコロンとしてるとそれは、ダメと言われるんですが(笑)

アドバイスしてください。
のあわんさんは、小さいものもわたわたでベースを作りますか?
小さいもの、ガーランドくらいのものも。
春にむけて、なにか作りたいなーと悩み中です。
かみまま | 2015年01月28日(水) 15:44 | URL | コメント編集

♪ラムズイヤーさんへ♪

本物のシジュウカラを間近で観察し続けていたラムズイヤーさんに
見ていただくのはちょっとお恥ずかしい感じですが(^_^;)
ホント、野鳥は自然の風景に似合いますね。

野鳥は派手すぎない色味が素敵ですよね。

お庭の巣箱はまだだ~れも覗いてくれる気配はありませんが
まだまだチャンスはある!と思っております。

今日のラムズイヤーさんのマトリョーシカかわいすぎっe-349
のあわん | 2015年01月28日(水) 15:46 | URL | コメント編集

♪かみままさんへ♪

まあるくて、ころころしたものってかわいいな~って思いますよねー。
ノアちゃんも最近ころころしすぎてまして、かわいいのですが
少々ダイエットをしなくては・・・と思ってます(^_^;)

私は結構小さいものまでベースを作ります。
例えば直径2cmぐらいの羊毛ボールを作る時でもベースを作っています。
他の方はどうされているかわかりませんが、私はベースで形を作ってからのほうが
作業がしやすいのでほとんどの羊毛っこはベース作りからはじめます。
春が近付くと、明るくてかわいい色の羊毛が使いたくなりますね♪
のあわん | 2015年01月28日(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |