All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.25 (Sun)

秋・子どもちゃん用も完成し、ガーランド全種類完成~☆

こんにちは    のあわんです




昨日、息子は土曜日登校の日でした。

いつも友達数人と一緒に帰っている息子は家の前でしばらく

おしゃべりするのがお決まり。


昨日も男子の楽しそうな笑い声が玄関辺りで聞こえてました。

普段は10分ぐらいで「じゃあ、また明日~」って声が聞こえるのに

昨日はいつまでたっても話はつきなかったようで40分ぐらい続いた男子会



ようやく友人とサヨナラして家に入ってきた息子は

「あー、今日はおばちゃんの立ち話と同じぐらいよくしゃべったー

って


な~んか、癇にさわる一言でした






さて、今日はまず完成した秋バージョンガーランド2本をUPします





       DSC03777.jpg







          IMG_0713.jpg





秋バージョンは、森の秋をイメージしたものとハロウィンの2本を作りました。










そして、息子くん用 娘ちゃん用ガーランドも完成~





       DSC03778.jpg







          IMG_0714.jpg





こちらは、あらかじめお聞きしていた息子くん娘ちゃんの好きな動物をおりまぜて

明るい感じで作りました♪









これで、オーダーいただいた8本のガーランドがすべて完成しました(●^o^●)




       DSC03779.jpg






こんなにたくさんのガーランドを作ったことがなかったのですが

全部一度に飾ってみると賑やかで楽しい雰囲気になりました






明日からは次のオーダー制作にうつります!









今日の誕生花は「エリカ」 花言葉は「博愛」  今日もポチっとthank you!



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:14  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どれも、本当にすっごくかわいい〜❤︎部屋に飾ったら、毎日元気になれそう〜❤︎
みやっち | 2015年01月25日(日) 17:23 | URL | コメント編集

♪みやっちさんへ♪

みやっちさん、嬉しいです!
ありがとうございます。

元気になれるとか、ホッとするとか思っていただけたら本当に
嬉しいな~って思います。

私もオーダー主さんファミリーの幸せを願って制作させていただきました(●^o^●)
のあわん | 2015年01月25日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |