All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.24 (Sat)

☆春・夏ガーランド 完成です☆

こんにちは    のあわんです





長々とかかってしまったガーランドの羊毛っこパーツですが

三角旗も完成しました。



       DSC03720.jpg




各ガーランドパーツを頭に入れて、三角旗の布を決定しました




そして春バージョンガーランド2本が完成しましたー




       DSC03775.jpg





           IMG_0711.jpg






春ガーランドは、4月のイメージと爽やかな風が吹く5月をイメージした2本です。












そして、夏バージョンガーランドも完成~







       DSC03776.jpg






          IMG_0712.jpg






夏バージョンは何かいいことありそうな雨あがりが嬉しい梅雨と

マリンをイメージした2本です。








明日は秋ガーランドと息子くん娘ちゃん用ガーランドをUPして

全ガーランドの完成お披露目会です












今日の誕生花は「ミヤマシキミ」花言葉は「寛大」  今日もポチっ ⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^_^*)
春バージョン&夏バージョンめちゃかわいいです♥三角旗の色合いのセンスの良さ♥すごいです!
三角旗の布が全部違う事にもビックリ!
明日のブログ子どもたちも楽しみにしてます!
娘は家に来たらすぐかざって~よ♥とジンベイちゃんを見た時から言ってます!
私もめちゃ楽しみです♥

尾道三人娘 | 2015年01月24日(土) 21:36 | URL | コメント編集

♪尾道三人娘さんへ♪

三角旗の模様までちゃんと見ていただけて嬉しいです!
はい!!今回は柄がかぶらないように全部違う布を使いました。

明日でいよいよ完成です。
大変長らくお待たせいたしました。

またお手元に届くまでの手順等、メールにてご連絡させていただきますね♪
のあわん | 2015年01月24日(土) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |