All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.20 (Tue)

★息子くん用★

こんにちは     のあわんです





ご近所さんのお庭のロウバイの花がそろそろ終わりを迎えます。

ノアの散歩の時に何とも言えない甘~いよい香りを楽しませていただいていたのですが

少し残念です。







さて、今日からはオーダー主さまの息子くん用ガーランドの

羊毛っこ制作です(*^。^*)


大好きなハリネズミくんを入れて欲しいとのご要望を伺っておりますので

今日はまずハリネズミくんから









       DSC03705.jpg




最近はこの金髪ハリネズミくんを気に入っている私です





       DSC03706.jpg





少しスピードアップで制作頑張ろうかな


















    ***  プレフェレ  ***



庭掃除をしていたらこんな小さな春を発見しました





       DSC03783.jpg



ヒヤシンスです。


植えっぱなしの球根があちこちにあるので色んなところから芽を出すのですが

購入した年に咲くような立派な花ではなく

植えっぱなしにしておくともっと花数のまばらなヒヤシンスが咲くのですが

それがまた素朴な感じで好きです(*^。^*)








いつもポチっと嬉しいです。  (●^o^●)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:01  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(o´∀`o)ノ 明けましておめでとうございます♪

・・・今頃・・・・(。´-д-)。


ダメ元で出した、ハマナカの羊毛コンテストに1次通過しました♪

(ノ∀`*)ノ わぁ~い

やる気スイッチONになったけど3月まで多忙なので、時間が出来たら真面目に取り掛かろうかと(笑

のあわんさんの作品にいつも刺激を受けていながら、さっぱり作れずで放置プレー気味だったけど、単純なババは褒められて伸びる子なので、今以上に頑張ってみようかと思ったりして。
(*´艸`*) 思うだけ。。かも(笑


SAL子 | 2015年01月20日(火) 10:04 | URL | コメント編集

♪SAL子さんへ♪

すごーーーーーいe-278
おめでとうございます(●^o^●)☆★

SAL子さんのブログにお邪魔して作品、拝見してまいりましたよー。
とってもかわいいねこハウス!!
実際、ハムちゃんが入れるぐらいのサイズなのですか?

「大人も誉めよう!」とかっていうCMを観たことありますが
誉めてもらえたり、認めてもらえたりするとホント、ヤル気が一気に
急上昇しますよねe-29

この調子で二次、三次審査も通過しちゃうかも♪
楽しみで~す(@^^)/
のあわん | 2015年01月20日(火) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |