All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.19 (Mon)

秋ガーランド2 羊毛っこパーツ揃う☆

こんにちは    のあわんです





昨日は穏やかな良い天気の一日でした


春を迎える準備を着々と進めているであろう庭の草花たちですが

まだまだ殺風景な景色です。


そんな中、緑の葉っぱを勢いよくのばして茶色の芝生の中で

ひときわ目をひく植物があります。

雑草です・・・

踏まれても踏まれても起き上がり、冬の寒さもなんのその、

その根性は見習うべきものがあります!!

が、春が来る前に毎日少しずつ抜き取っておかないと

本格的な春が来た時には手におえない庭になってしまいます。



昨日もせっせと草抜きがんばりました



でも、よいお天気の日の草取りは気持ちがいいです。

餌台に置いた蜜柑にメジロちゃんたちも来ていたし、

ノアも隣りでゴロンと日向ぼっこしてたし


こののんびり感がすごく好きー







さて、今日でハロウィン羊毛っこパーツが揃いました。



3つめのパーツは魔女っ子帽子です。



       DSC03702.jpg




お化けカボチャくんの頭にのっけてみました♪





      DSC03704.jpg





春・夏・秋ガーランドの羊毛っこパーツそれぞれ2つ分,制作完了です。


残るガーランドはあと2つです☆










★ 連絡 ★

やすこさんへ   PCのほうへメールを送らせていただいております。
         
           お返事は急ぎませんがメールの確認をしてみてくださいね~(@^^)/








今日も大好きなチャイを飲んで頑張ります♪ ポチっとthank you ⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |