All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.14 (Wed)

秋パーツに突入だー!

こんにちは   のあわんです




息子の習い事のお迎えに行った時にいつも思うことがあります!

隣接する専用の駐車場があるにもかかわらず、建物のまん前に車を駐車して

子どもさんを待たれている車が数台・・・



そのためにお迎えに来られた他の方の車がすれ違いできないこともあったり。


子どもがほんのちょっとでも歩かずにすむようにしてあげたいという親心なのか

はたまたただの大人の身勝手なのか・・・。



どちらの場合でも、本来駐車するべきではない場所に堂々と駐車するのは

マナー違反だしルール違反 




格好悪い大人にならないためにも、私自身もきをつけなくちゃ

と思う出来事です。













さて、今日から作品は秋パーツにうつります。



1つめはこちら  




       DSC03690.jpg




みずたま模様の赤くて丸い頭のコ。




           DSC03691.jpg





きのこです




きのこひとつで今日はちょっと画像が寂しいので・・・



***   プレフェレ  ***     です






今年もこの小さくてかわいいお花が咲き始めました。



       DSC03735.jpg




『スノードロップ』 です。


早春に咲く花というイメージです。

どんぐりの落ち葉の間から可憐な白い花をあちこちに咲かせてくれます。



かわいいです♪








今日もよい一日になりますように・・・。 ポチっと感謝です (●^o^●)⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |