All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.13 (Tue)

夏パーツが完成☆

こんにちは    のあわんです




今日もズラズラズラ~っとブログの記事を書き綴って

「さあ、記事公開♪」  って段階で誤って記事を全部消しちゃった時ほど

やりきれなさが込み上げてくる時はありません



今日がその日であります・・・




本日、2度目の記事を書いております



ちなみに最初に書いた記事は昨日娘とバーゲンセールに行ったというお話だったのですが

すべて消え去った今、また同じ記事を書き綴る精神力がない私です







なので早速今日の作品に行きます






ガーランド夏パーツ。

灯台、カモメそして最後はこちらです 




       DSC03680.jpg





ヤシの木です。




これで夏パーツが完成しました。



       DSC03682.jpg






明日からは秋パーツにうつります♪








ポチっと感謝です 



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:45  |  オーダー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーございます(*^o^*)
夏バージョンカニ系かなぁとかひまわりとかハイビスカス、色んな想像をしてましたもちろんカモメも!夏とくれば海ですよね!のあわんのカモメ好きで前に真似て作ってみたけど、翼がうまく出来なかったです。角度がイマイチで(>.<)
秋バージョンは何だろう!
そう言えば、この間のイベントの時のにはみの虫くんがいたのでみの虫くん以外でお願いしたいです(*^o^*)
尾道三人娘 | 2015年01月13日(火) 09:23 | URL | コメント編集

こんにちは♪のあわんさん♪

今朝ののあわんさんのお気持ち、いたぁいほど分かります󾌦

わたしもいつだったか、寝ぼけ眼で息子のお弁当を作っている時、出来上がった卵焼きをお皿にのせようとしたら…ボテッと床へ落としたことがあります(涙)

一気に目が覚め、なんのやる気も起こりませんでしたよ~

そんな日もあるんです!そこでくじけずに、ブログを書くのあわんさん、あっぱれ~!!

しゅうにゃんこ | 2015年01月13日(火) 11:15 | URL | コメント編集

♪尾道三人娘さんへ♪

今回はマリンにしてみました。
同系色で揃えたいと思うガーランドもありますが夏はいろんな色を入れたくて
最後の夏パーツは緑か黄色をもってきたいと考えてました♪

ボーダーの三角旗を入れたいと思っているのでより一層マリンな感じになるといな~って
思ってます。

秋バージョン、ミノムシさん以外を制作しま~す(@^^)/
のあわん | 2015年01月13日(火) 15:45 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

朝のお弁当作り、眠いよね~。

自分なりに頑張ったーe-420っと思った直後にどん底に突き落とされると
ヤル気が一気にマイナスになります(笑)


のあわん | 2015年01月13日(火) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |