All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.10 (Sat)

梅雨パーツが揃う♪

こんにちは    のあわんです






今日はオーダーガーランド、梅雨バージョンの最後のパーツです。




最後は雨の日のほうがご機嫌のこのコです  ⇓



       DSC03510.jpg





ケロケロ 





「雨降り大好きだけど雨上がりのお空も好き

っとカエルちゃんは申しております♪





       DSC03511.jpg






梅雨バージョン羊毛っこパーツ、完成でーす☆



明日は夏バージョンにまいります








   ***  プレフェレ  ***



お気に入りを紹介するミニコーナー




今日のお気に入りは・・・

庭にやってくる野鳥です。

半分に切ったみかんを置くと小鳥たちがそれを食べにやってきます♪



       DSC03683.jpg



ヒヨドリです。

かわいい鳥ですがでっかい糞のお土産をたくさん残していくので

あまり頻繁にこられるとちょっと困ります(^_^;)




       DSC03687.jpg




こちらは大歓迎のメジロちゃん


ちっちゃくて丸くてかわいい。 

多い時には一度に7羽も来てくれていました。



すずめもよく来てくれるので冬の庭は案外賑やかです








今日もご訪問ありがとうございます♪   ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:50  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |