All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.09 (Fri)

レインボーレインブーツ

こんにちは     のあわんです




あー、とまらない とまらない


食欲がーーー


毎年のことですが、クリスマスあたりからお正月までは

おいしいものをたくさん食べる機会が多くて幸せなのですが

その勢いがお正月があけてもなかなかとまらず、ついつい食べてしまいます



あんこときな粉が大好きなので、お餅もいっぱい食べられちゃいます。

家族はみんな好きではなくても自分のためだけに善ざいだって作ります


「太るよー」と言われようともおいしいものはやめられません!

そしてこんな朗報も

お餅は意外とカロリーが低いそうで、お餅2つでご飯一膳と同等のカロリーなのだとか・・・。

嬉しいー


お餅っておいしいうえに、高カロリーではないなんて


もうしばらく、お餅生活続けちゃおう












さてさて、今日の作品は・・・。


梅雨バージョン2つめパーツ。 こちらです 



       DSC03508.jpg





レインボーレインブーツです


虹の模様の長靴。




虹もまたてるてる坊主と同じく雨上がりのキラキラ輝く空が

お似合いですよね 。



梅雨ってジメジメ、ムシムシでちょっと憂鬱な時期ですが

雨上がりの雲の合間からお日様の光がさす空は

何かいいことがありそうな気持ちになります



そんな空に虹が出てたらもっとラッキー☆って思っちゃいます




そんなちょっといいことありそうな空模様をチクチクした

レインブーツを梅雨パーツに加えます♪




       DSC03509.jpg






明日は梅雨バージョン最後のパーツ。








寒さに負けずにポチっと応援。thank you  ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:30  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪のあわんさん♪

レインブーツ、子供が小さいときに履かせてたくらいで、とんとご無沙汰してるけど、こんなかわいいのがあったら玄関に飾っておきたいです~(*'▽')

靴底がちゃんとついてるのが、いつもながら、のあわんさんの見えないところまでの仕事ですね!さすが!!

虹……といえば、聖子ちゃんの“硝子のプリズム”って歌の歌詞で七色の配置を覚えたのを思い出すなぁ~・・・遠い昔だわ……
しゅうにゃんこ | 2015年01月09日(金) 12:40 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

いつも細かいところまで、気が付いてくれてありがとーe-343

私は、今ものあちゃんのお散歩でよく長靴はいてます(●^o^●)
雨上がりでも水たまりをわざと通って歩くノアなので
長靴は必需品です(^_^;)

虹がかかれた長靴、小さいコに履かせたらかわいいかも。
大人だと合う服がなくて困っちゃいそうだね(笑)
のあわん | 2015年01月09日(金) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |