All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.08 (Thu)

2015 羊毛ブログ本格始動!!

こんにちは   のあわんです





今日から本格的に2015年の羊毛作品UPを始動します




今年もどんどん新作羊毛っこを紹介していけるように

頑張りたいと思います




朝の日課として、お昼休みの休憩中に、なんとなく気分が沈んだ時に

天気がよくて気持ちがいい日に、ホッとしたい時に、なんか暇~って時に

夜のおやすみ前に・・・

ふっと『のあわん日和』のぞいてみよっと思ってもらえると嬉しいです









昨年最後の作品はガーランドのオーダー作品春バージョンをUPしたところ

まででした。



2015年はその続きからの作品UPです!!



ガーランド夏バージョンです




夏バージョンも春同様2つのガーランドのご注文を

お請けしております。




「夏かぁ・・・」思い浮かぶものはいっぱいあるけれど

絶対梅雨バージョンのガーランドがかわいい感じがする!と思い、

オーダー主さまに夏バージョンのひとつは梅雨のイメージでも大丈夫ですか?

とお聞きしたところ快く「OK」をいただきました♪



なので、まずは梅雨バージョンでいきたいと思います






今日はこのコをご紹介です 



       DSC03506.jpg





梅雨素材の中でも私のお気に入りのてるてる坊主ちゃんです



よく見るとポツンと雨粒ついてます♪

てるてる坊主は「晴れますように・・・」とお願いするときに飾りますが

いつも心晴れやかでありますようにという意味で1年中飾りたいと思う素材です。




       DSC03507.jpg




雨上がりの空とキラキラ光る雨粒がよく似合うてるてる坊主ちゃんです










毎日ポチっと感謝です❤  ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:20  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嬉しい事が♪

のあわんさん、こんにちは(^^)
今日はすご〜く嬉しくビックリな事があったので報告です!!!

次男が、幼稚園の先生に年賀状を出したんです。
そのお返事を今日、嬉しそうに持ち帰って来ました♪
そしたら………

な、な、なんと!
のあわんさんのミッキー&ミニーのデザインではあーりませんか〜(≧∇≦)「先生、わかってる〜♪」と、ママタン1人興奮・喜びまくりでした♪

やっぱり、のあわんさんの羊毛っ子ちゃんは、誰もが可愛いって思ってるんだ〜♪
と、1人にたにたと、浸ってました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しいひと時の報告でした(^_−)−☆
ママタン | 2015年01月08日(木) 15:23 | URL | コメント編集

♪ママタンさんへ♪

す、す、すごーーーーーーい!!!!!!
私も大興奮ですっっv-355

ママタンさんの次男くんの幼稚園の先生~
ありがとうございます。

実は私も実際に年賀状になったミッキーたちをこの目では
見てなくて(^_^;)
ママタンさんに見てもらえてよかったです!!

一番人気のデザインはプーさんだと連絡いただいております。
ご報告嬉しかったです。
ママタンさん、ありがとうございます♪




のあわん | 2015年01月08日(木) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |