All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.03 (Sat)

2015年 ブログはじめです!! 今年もよろしくお願いします。

新年 明けましておめでとうございます





新しい年がはじまりました



実家で迎えた元旦は暴風雪でした


毎年元旦に家族揃って初詣に出かけていましたが

今年は寒すぎて外出する気分にもなれず、昨日参拝してまいりました。


願うことはもちろん家族の健康ですが

今年もみんなでお参りできたことにまず感謝です




その参拝で、20年ぶりぐらいに同級生と偶然再会したり

中学校の時の恩師でその後も家族ぐるみでお世話になっていた先生にも

久しぶりにお会いできて今年は偶然の再会がある年かも

って思った年明けでした(●^o^●)




皆さまも良いお年を迎えられたことと思います。

数日間 『のあわん日和』 はお休みさせていただきましたが

その間にもご訪問やランキングポチをしてくださった方に感謝しております。




また今年も新たな気持ちで日々楽しみつつ更新していきたいと思っております。

たくさんの方にご訪問いただけて

一緒にお話したり制作したりしていけるといいな~っと思っております。



どうぞ本年もよろしくお願いいたします。




      迎春







昨夜遅くに帰ってきたので、まだ荷物が散乱しております。

まずは片づけ===











今年も愛ポチを励みに頑張ります!!   ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
13:00  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |