All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.29 (Mon)

突然のご挨拶

こんにちは    のあわんです





昨日まで、「今年あと何個作品UPできるかな~」なんて言っていたのに

今日は突然の本年度ブログ納め宣言です



いつもなんとな~くの予定で動く我が家は、実家に帰省する日もぎりぎりまで特定せず、

家の用事がひとしきり区切りがついたら実家行きを決行する!といった感じです


単身赴任中の旦那さんも仕事納めを迎え無事に自宅へ帰っていたところで

ダダダダーーーと一気に我が家の用事を済ませ足早に実家へ行き

足早にまた我が家に戻って来るという年末年始を送ります。



ということで、昨日突然、今日実家へ移動することが決定となりまして

慌てて玄関にお正月用のお花を飾ったりバタバタとお正月を迎える準備をしております。


元旦を我が家で迎えることはないのですが

やっぱり玄関回りはきれいにして新年を迎えたいと思っています


あまり自分の作品は飾らない私ですが、今年は羊ちゃんを玄関ニッチに飾ってみました。





       DSC03531.jpg

















1年を振り返ると、今年はとにかくたくさん作品を制作したな~って思います。

ひとつの作品を作りつつ、もうひとつ別の作品も同時進行で作ったりしました。


これまでに手掛けたことのないお仕事をさせていただけたりと

大変勉強になった充実した1年でした。




イベント、オーダー、委託、ブログ等でのあわんの作品とかかわってくださった

たくさんの方々、本当にありがとうございました(●^o^●)




しばらくブログの方もお正月休みとさせていただきますが、

来年は羊年なだけに羊毛にどっぷりひたった1年にしたいと意気込んでおります




是非来年も引き続き『のあわん日和』にお立ち寄りください




       ブログ用3






それでは皆様、素敵な年末年始を・・・









毎日ポチっとしてくだった方々、本当にありがとうございました。

また引き続き皆さまの愛ポチを励みに頑張りたいと思います



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:50  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のあわんさんこんにちは♪
一年間お疲れさまでした!ほんとにたーくさん可愛い子ばっかりでいつも癒やされていました。それに我が家にもロバさん、くまさんやって来ましたし〜(*´˘`*)♡来年も楽しみにしています。良いお年を〜☆
もりちゃん | 2014年12月29日(月) 15:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年01月01日(木) 20:32 |  | コメント編集

♪もりちゃんさんへ♪

もりちゃんさん、明けましておめでとうございます!!
お返事が大変遅くなってしまいましてごめんなさいです(>_<)

昨年はのあわんの羊毛っこをお迎えくださり、そしてブログにもご訪問くださいまして
本当にありがとうございました。
今年も張り切って制作したいと意気込んでおります!!

どうぞ今年もよろしくお願いきたします(●^o^●)
のあわん | 2015年01月04日(日) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |