All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.27 (Sat)

10万分の1の確率なんですって!

こんにちは    のあわんです





今日のタイトル 『10万分の1の確率』って一体何の確立だと思いますか?




実は、四つ葉のクローバーに出会える確立なのだそうです。

確かに四つ葉のクローバーってなかなか発見できませんが

10万分の1の確率なほど発見できないかというとそうでもないような・・・






花言葉は『幸福』 『私のものになって』 『望みが叶う』 など。

思いがけず発見するとやっぱり「ラッキーなことがあるかも」って思いますよね!





そんな幸せを運んできてくれそうな四つ葉のクローバーを

ガーランドのパーツに加えようと思います♪





       DSC03491.jpg




てんとう虫さん付きです




10万分の1の確率ではなくガーランドに吊るしておくとオーダー主さまに

毎日幸せが訪れてくれるのではないかと思います(●^o^●)




       DSC03492.jpg





アメリカでは、四つ葉の一枚ずつに花言葉があって

「名声」 「富」 「満ち足りた愛」 「素晴らしい健康」

4つともそろって、「真実の愛」を意味するらしいです。




そう考えると四つ葉のクローバーを手にしたら、かなりの幸福が訪れるって感じが

しますよね






明日も続きがUPできると思います!








今年のポチも残り少なくなってきました。thank you



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:33  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^o^)
大掃除…日頃からきちんと掃除を頑張っていればさほど苦ではないのでしょうね!今日も掃除で1日終わりました(>_<)
なんとか子供にも手伝ってもらったけどまだまだ…>_<
今日のテントウ虫もめちゃめちゃかわいいです(*^_^*)四つ葉のクローバーも丸みがかわいい♥
あ~楽しみ♥
掃除掃除で疲れた私はとてもいやされます(*^o^*)
尾道三人娘 | 2014年12月27日(土) 21:13 | URL | コメント編集

♪尾道三人娘さんへ♪

大掃除、ご苦労さまです。
家事ってエンドレスだし、頑張ったからといって特にご褒美がでるわけでもないし
なかなか大変なお仕事ですよね。

でもやっぱり大掃除は1年の区切りとして、また新年を新しい気持ちで迎えるために
必要なのかな~って思います(*^。^*)

ガーランド制作は年越ししちゃいますが、楽しんで制作させて
いただいていますっ♪
のあわん | 2014年12月27日(土) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |