All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.25 (Thu)

春バージョン1が揃ったよ♪

メリークリスマス




我が家は昨夜、Xmasパーティーらしきものをしましたが

今日みんなで楽しく過ごすよー♪という方も多いでしょうね(#^.^#)



素敵なクリスマスになりますように・・・







さて、今日は春バージョンのガーランドに吊り下げる羊毛っこ最後のコです。


最後はもくもく雲さんです



       DSC03487.jpg







ハチさん、イチゴちゃん、雲さんが揃いました♪




       DSC03488.jpg






羊毛っこの間に布で三角旗を作っていきますが、

とりあえず先に羊毛っこだけを全部制作していきたいと思います。




次は2つめの春バージョンガーランドの羊毛っこを作っていきます。











メリクリポチッ!!    thank you ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:42  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のあわんさん、メリークリスマス☆

お姉ちゃんが雲さんみて、
かわいいー!!なんでこんなにかわいいんだろう、好きな緑色で、わぁーと、
何分も見てました。
忙しい日々ですが、癒されました。
かみまま | 2014年12月25日(木) 20:15 | URL | コメント編集

♪かみままさんへ♪


かみままさ~ん、メリークリスマスです☆★
素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。

雲さんのこと娘さんに「かわいい」って言ってもらえて嬉しいです!
あんな雲を何分も見てもらえるなんて(*^。^*)
私も雲は好きなパーツです。

また娘さんたちに「かわいい」って言ってもらえる作品を
頑張って作らなくちゃ(@^^)/

のあわん | 2014年12月26日(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |