All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.24 (Wed)

ハートをつかむのはこの色と丸み?

こんにちは   のあわんです




今日はクリスマスイブですね♪♪

良い子のところにはサンタさんがプレゼンントをお届けに来てくれるはず



私も良い子にしているので、サンタさんがプレゼントを持って来てくれないかなー。

例えばこんなクリスマスプレゼントが届いたら嬉しいかも

いつものように夕方のノアの散歩から帰ってきて慌ただしく晩御飯の準備をしようとしたら・・・

テーブルの上にと~~~ってもおいしそうなXmasディナーが並べてあって

「お好きなだけ召し上がれ」って言ってもらって

ご飯の支度を何もしなくてもおいしいものが好きなだけ食べれてしまう。

そして、食後の片づけまできっちりやってくれる(ここ重要ポイントです!!)


そんな『お家でお姫様気分』っていうプレゼントが

届くといいのに



そんな現実離れしたプレゼントが届く予定はないので(笑)

今日は子どもたちのリクエストにこたえたXmasご飯をせっせと作りたいと思います

ケーキは我が家の定番のイチゴたっぷりタルトケーキがいい!というので

このあと張り切って焼くことにしますっっ


「小銭をGETだ!」とうパッとしないネーミングの

ミニミニくじ引きなんかも準備しちゃってます(#^.^#)



純粋な心を失いつつある年齢の子どもたちを喜ばすためには

ママサンタ、なかなか苦労致します・・・







みなさんも素敵なイブをお過ごしくださいね






さて、今日の作品いきます!


オーダーのガーランド春バージョン。

昨日UPしたハチさんに続くのは・・・




赤くて丸い姿が多くの人のハートをつかむ


       DSC03484.jpg




甘酸っぱいイチゴちゃんです








おいしいイチゴの実ができるためにはハチさんの力が必要です!

名コンビです!!




      DSC03486.jpg





明日もガーランドのパーツをひとつご紹介します♪








Xmasイブポチっ!!!   ありがとうございます ⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  オーダー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

苺ちゃんめちゃかわいいです(*^_^*)
明日は何が登場か楽しみ♥

今日はクリスマスイヴですね!
ケーキ焼くなんてすご~い!!のあわんさん本当に何でも出来ますね!尊敬します!今頃はくじで盛り上がってるんでしょうね(*^o^*)
我が家は今年はケーキは止めてサーティワンのアイスにしました!これからいただく所です!
楽しいクリスマスイヴを…(^o^)
尾道三人娘 | 2014年12月24日(水) 19:35 | URL | コメント編集

♪尾道三人娘さんへ♪

よかったー。イチゴちゃん、かわいくできるか心配だったんです。
かわいいって言っていただけてホッとしてます(#^.^#)

アイスケーキって子供のころ、すっごく憧れました。
あのおいしいアイスがケーキになっているなんて~(*^。^*)って子供たちは
みんなワクワクですよね♪

現金がGETできるくじは、純粋な心を失った少年、少女には大変ウケがいいです(笑)
ぬいぐるみひとつで喜んでくれていた頃が懐かしい・・・(^_^;)

ケーキは人前に出して自慢できるようなものではありませんが
それなりに出来たかと思います(^_^;)
のあわん | 2014年12月24日(水) 23:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年12月25日(木) 20:19 |  | コメント編集

♪鍵メールさんへ♪

ホント、そうなんですよね!
夢がギュっと詰まった素敵な贈り物などでは喜んでくれません(^_^;)
大人に近づくって、純粋な心を捨て去っていくことなのかもしれません(笑)(笑)

「小銭をGET」くじはその名の通り順番にくじを引いて、そのくじに書かれた番号の
小銭入り封筒がGETできるというものです。
小銭なので、下は1円なんて金額もありますが、何度も引けるようにたくさんくじを
作ったので目の色を変えて引いてましたよ(^_^;)
くじ引き一回休みとかじゃんけんに買ったら、封筒の金額が2倍になるとか
ちょっとした細工をするとより盛り上がります。

小銭ですが、総額にするとそこそこな金額になり「臨時収入だ~♪」と
喜んでいました。

親は出費で、少々悲しいですが・・・(^_^;)
のあわん | 2014年12月26日(金) 00:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年12月26日(金) 11:32 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪


はい! 
是非、お正月にでもやってみてください!
主催者側は出費覚悟で・・・(^_^;)
のあわん | 2014年12月26日(金) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |